fc2ブログ

Entries

ToHeart2~貴明隠し子騒動!?~ 読んでました。

懲りずにまた、読んでました。系です。

TH2と言えば、貴明○ね的なお話なんですが、今回のコレもそんな印象が。

あの突如現れた娘っ子は一体誰との子供だったんだろう?
気になる所です。

気になった所で、読みきりタイプだから謎は解けないし、答えも明かされないという
なんという放置プレイ。

文章は比較的読みやすかったかなー。

なんとなく2冊目以降、読む気が起きたシリーズでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokusuki.blog88.fc2.com/tb.php/400-168f7306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もちさん

Author:もちさん
2006年の大みそかを機に、ヲタの道を転がり落ちていく様子を綴った日記です。

ゲームバナー

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログ内検索