Entries

秋のヘッドフォン祭2012に行ってきた事

更新遅すぎるにもほどがありますよね。

ひと月前のお話です。

青山で行われた秋のヘッドフォン祭に行ってきました。

秋のヘッドフォン祭2012

よく見たらポスターの絵はアトリエ雅の人でしたね。
これは可愛いのでポスターもらって帰ってきました。

メインはDACやアンプを自分のQ701で聴くこと。

ウロウロしていると欲しい欲しいと思っている真空管アンプのValveX-SEがあったので試聴してみたんです。

これはいいですね。Q701で物足りないなーって思っていた所をしっかりとカバーしている感じで聴こえます。
欲しい、欲しいけど5万円弱。
まだちょっと我慢ですかね。

あとは、アニソンのためのイヤホンが展示試聴されていたので行きました。
秋のヘッドフォン祭2012-2
なんとお値段15万円。

これは耳の型を取らないといけないから試聴機が耳に合うと思っていませんでしたが、ひどく合わず
音を楽しむより、耳に当たって痛いのが気になりすぎました。

ちなみに、萌音(もね)というそうです。
秋のヘッドフォン祭2012-3
この女の子は可愛いですね。

ちなみにもちさんなら15万円で、ValveX-SEとSTAXのSRS-002と、HD700買います。3つで15万円超えますが。

コメント

[C103] 誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね
  • 2012-12-10 19:08
  • 誹謗中傷対策 ジャッジメント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokusuki.blog88.fc2.com/tb.php/746-19221aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もちさん

Author:もちさん
2006年の大みそかを機に、ヲタの道を転がり落ちていく様子を綴った日記です。

ゲームバナー

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログ内検索

まとめ