Entries



コメント

[C106] 一人の夜って…

6tnqF7jy
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://q15i2w1P.ex-summer.net/q15i2w1P/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokusuki.blog88.fc2.com/tb.php/759-0f47430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BD-BOX買った。

ロウきゅーぶBD-BOX-130106
ロウきゅーぶのBD-BOXです。
2期やりますね、2期。
これ見て復習ですよ。

1月25日にはファンブック的なものも出るし、春にはゲームもでるそうで。
これは楽しみですね。

あ、1月25日は、あの夏で待ってるのファンブックも発売ですね。
これも買うしかない。

あ、大図書館の羊飼いも1月25日ですね。
これはもう、会社行ってる場合ではないですね。

コメント

[C106] 一人の夜って…

6tnqF7jy
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://q15i2w1P.ex-summer.net/q15i2w1P/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokusuki.blog88.fc2.com/tb.php/759-0f47430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もちさん

Author:もちさん
2006年の大みそかを機に、ヲタの道を転がり落ちていく様子を綴った日記です。

ゲームバナー

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログ内検索

まとめ
